Pages

Friday, December 2, 2022

「踏んだり蹴ったり」普通の人なら2〜3回は首吊ってるくらい酷い事が、この数ヶ月というもの立て続... - えのもと茂(エノモトシゲル) | 選挙ドットコム - 自社

「踏んだり蹴ったり」

普通の人なら2〜3回は首吊ってるくらい酷い事が、この数ヶ月というもの立て続けに続いている。

大袈裟じゃない。
ほんとビックリする事ばかり。

沈む気持ちを、何とか支えていけるのは家族のおかげ。

局面は必ず来る。
潰れるな。
耐えるんだ。

そう自分に言い聞かせ続けている。

今起きている事は、どれも話せないことばかりだけど、ホントすごいドラマだよ。

人生はドラマ

ドラマには、絶体絶命の局面を跳ね返すシーンが必要なんだ。

神は乗り越えられない試練を与えない!
やられたら倍返しだ!

色んなドラマの名シーンを思い出しながら、今のどん底から這い上がる事を自分が疑わない事、信じる事。

僕は負けない。
絶対に負けない。

今は、耐えて、耐えて、冷静に、次の局面を待つ。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「踏んだり蹴ったり」普通の人なら2〜3回は首吊ってるくらい酷い事が、この数ヶ月というもの立て続... - えのもと茂(エノモトシゲル) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/wposJAh
普通の

No comments:

Post a Comment