Pages

Sunday, December 4, 2022

畳を剥がしたら「普通の集合住宅であり得る話ですか?」…「めちゃくちゃ羨ましい」「出てこんかったww」 - gooトップ

2022/12/5 09:48

畳Amazon

「借りているマンションの和室で畳を剥がしたら…」

そんな書き出しから、ダヴィド・ゴギナシュヴィリ(David Goginashvili) (@DavidGogina)さんは以下のようなツイートを投稿し話題になりました。

「借りているマンションの和室で畳を剥がしたら、炉壇らしきものが出てきました。灰もそのまま残っていますが、そもそも普通の集合住宅ではあり得る話でしょうか?😳」

なお、リプライ欄には「元は茶室だったのでは」との意見が多く寄せられていました。
まさかの光景に、他のユーザーからは↓
●炉が切ってある…!
●早速我が家の和室も畳剥がしてみたけど出てこんかったww
●お茶好きとしてはめちゃくちゃ羨ましいです
●是非茶道を始めてください!

マンション建設時に、関係者の誰かが特別に発注したのかもしれませんね。
BUZZmagが伝えています。

「普通の集合住宅であり得る話ですか?」畳を剥がしたら…え | BUZZmag「普通の集合住宅であり得る話ですか?」畳を剥がしたら…え | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 畳を剥がしたら「普通の集合住宅であり得る話ですか?」…「めちゃくちゃ羨ましい」「出てこんかったww」 - gooトップ )
https://ift.tt/VJegAct
普通の

No comments:

Post a Comment