Pages

Sunday, December 31, 2023

ラッセル、ハミルトンとの接戦は普通のこと - Formula Web

ラッセル、ハミルトンとの接戦は普通のこと

ラッセル、ハミルトンとの接戦は普通のこと

メルセデスAMGのG・ラッセルは、L・ハミルトンとのシーズンを通して接戦を演じたことについて、次のようにコメントした。

『二人のパフォーマンスが非常に近いときであったり、同じラップタイムでレースをしていたり、グリッドが隣同士でスタートしているのであれば、二人が競り合うのは普通のことだ。いつもボク達は近くにいるんだ。』

『もちろん、ボク達は常にミーティングをしてレース戦略を検討する。でも、二人のペースの差はゼロに近いんだ。24レースもあるし、1レースあたり平均60周近くある。ボク達はいつもすれ違うし、ルイスはボクは最も多くすれ違うドライバーなんだ。まあ、これがボク達の結論なんだと思うよ。』

今シーズン、ラッセルとハミルトンは接戦が多かった。カタールGPでは、二人のドライバーが交錯するアクシデントを起こしている。

[2023.12.31]



Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ラッセル、ハミルトンとの接戦は普通のこと - Formula Web )
https://ift.tt/3m6qUn7
普通の

No comments:

Post a Comment