Pages

Tuesday, July 4, 2023

くらしナビライフスタイル自分としては普通のことでした 赤ちゃん連れ ... - 毎日新聞

長男を抱き、記者団の質問に答える高橋祥子さん=首相官邸で2023年4月27日、竹内幹撮影

 政府の「こども未来戦略会議」(議長・岸田文雄首相)の第2回会合が開かれた4月27日、官邸を訪れた1人の参加者が注目を集めた。それは国のかじ取りを担う岸田首相でもなければ、脇を固める重要閣僚でもない。生後2カ月の赤ちゃんだった。母親で、同会議の有識者メンバーでもあるバイオベンチャー「ジーンクエスト」取締役ファウンダー・高橋祥子さん(35)に話を聞いた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( くらしナビ・ライフスタイル:自分としては普通のことでした 赤ちゃん連れ ... - 毎日新聞 )
https://ift.tt/lkgRO5G
普通の

No comments:

Post a Comment