Pages

Saturday, March 4, 2023

作業効率アップ! 普通のデスクより多機能そうなローデスク - GIZMODO JAPAN

U字型の脚がポイント。

部屋の間取りや落ち着く姿勢など、いろんな事情で床に座ってデスク仕事をする方…結構多いんじゃないかと思います。しかし、単なるちゃぶ台では高さが合わず姿勢が悪くなったり、充電ケーブル類でゴチャついたりと不便なこともあるでしょう。

ベッドやソファでも大活躍

サンコーの「高さ&角度調整ができる多機能ワイドローテーブル」は、3段階の高さ調節と50度まで無段階の角度調節で、どんな作業でも快適。高めにすればあぐらがかけますし、傾ければベッドやソファの上でも使いやすくなります。

あると嬉しい機能いろいろ

テレワークに特化した多機能っぷりで、天板が斜めでもPCがズリ落ちない出し入れ可能なストッパー、4口のUSB-Aポート、タブレットも本も挿せるスタンドが付属し、文房具がしまえる引き出し、カップやグラスがハマるホルダーが標準装備されています。ついでにUSBポートに挿すLEDライトと小型ファンもあって超親切!

230229_thanko2
Image: THANKO

家中どこでも使えて、子どもの勉強用でも活躍します。通常のデスクや食卓に置けば簡易的なスタンディングデスクにも早変わりですね。

サイズは幅700mm×奥行き400mm、高さは340~390mmに上下します。4,680円でここまで全部盛りなら買いですね。

Source: Twitter via THANKO

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 作業効率アップ! 普通のデスクより多機能そうなローデスク - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/dWr76bm
普通の

No comments:

Post a Comment