Pages

Saturday, December 10, 2022

家では「パンツでうろちょろ」サッカー森保一監督の次男が語る普通のおっちゃんぶり:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

森保一監督

森保一監督

 サッカー日本代表の森保一監督の次男でサッカー系ユーチューバー「けーご」こと森保圭悟さんが11日、TBS系の情報番組「サンデージャポン」にVTRで出演。日本中を感動させた森保監督の意外する一面を暴露した。

 普段、家でどのように過ごしているかを聞かれると「普通にパンツでその辺をうろちょろしたりとか」「普通のおっちゃん」と披露。W杯での活躍に関しては「すごい感動しましたし、誇らしい父親だと思いました」と語り、自身も元サッカー選手として尊敬する人物であることを告白した。

 W杯期間中も家族のグループLINEでやりとりし、ベスト16入りを祝うメッセージを送ったところ「家族のサポートのおかげ」との返事も届いたという。

 圭悟さんは「家でお疲れさん会を開きたい」とも話し、帰国後も引っ張りだこになっている父のことを気遣った。自身はJリーグでのプレー経験がないが、オーストラリアなど海外のクラブに所属。2019年に現役を引退した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 家では「パンツでうろちょろ」サッカー森保一監督の次男が語る普通のおっちゃんぶり:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞 )
https://ift.tt/BpT0Ia3
普通の

No comments:

Post a Comment