Pages

Wednesday, November 23, 2022

『リプ欄が平和ですごい』タッキー”初の普通のツイート”に大反響 「10秒で100いいね稼ぐ男 すごすぎ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

滝沢秀明さんのツイッターから

滝沢秀明さんのツイッターから

 ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明前副社長(40)が24日、ついに「初めての普通のツイート」をした。普通のツイートと思えないほどの大反響を呼んでいる。

 これまでプロフィル欄(bio欄)にメッセージを紛れ込ませる独自な”つぶやき”方法でファンとの交流を楽しんできた。所信表明の天地逆のあいさつ文や、インスタグラムやツイッターなどのなりすましが存在すると警告したり、インスタグラムが乗っ取られた際など、ファンに正確に情報を伝える必要があると思うメッセージ性が強いもののみツイートするこだわりをもっていた。

 だが24日朝は「おはよう~!今日も楽しい1日にしましょう!!初めて普通のツイート。こんな感じで良いんだよね?」と率直な心境をツイート形式で投稿。18万件超の「いいね」が付き、約5000件のコメントが付く反響を呼んでいる。

 ネット上では「『普通のツイート』にめっちゃリプついててさすが」「リプ欄が平和ですごい」「滝沢組にとってはものすご~く大事なこと」「普通のあいさつツイート 1分で6000いいねついてた 10秒で1000いいね稼ぐ男 すごすぎる」「『クララが立った!』並の感激」と感動したり、癒やされたという声があふれた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『リプ欄が平和ですごい』タッキー”初の普通のツイート”に大反響 「10秒で100いいね稼ぐ男 すごすぎ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞 )
https://ift.tt/o5zWljf
普通の

No comments:

Post a Comment