Pages

Saturday, October 1, 2022

ごくごく“普通”の女がモテるワケは…。上場を控える男が交際相手に選んだ、意外な相手 - 東京カレンダー


晃との出会いは、私の運命を変えた。

彼と出会ったのは、1ヶ月前のこと。女友達の絢音から「経営者が集まるお誕生日会があるから、優子も一緒に行こう」と誘われ、渋谷の地下にあるバーへ向かった私たち。そこに、晃はいた。

IT系のベンチャーの役員を務めるという晃は、Tシャツにデニム、その上に紺のジャケットというスタイルで、いかにも“若手経営者”という雰囲気だった。

わかりやすい派手さはないけれども、自信が満ち溢れている。仕事で成功した男の人が醸し出す、独特のオーラが放たれていた。

「晃の会社、もうすぐ上場を控えてるから」

そう男友達に言われて、困ったような顔をしていたのを覚えている。

しかしそんな晃から、私は交際を申し込まれることになる。

今年で28歳になる私。正直、見た目も普通だし身長も154cmしかない。際立ってスタイルが良いわけでもなければ、学歴も育った環境も至って普通だと思う。

それなのに、どうしてこんな素敵な彼が私と付き合いたいと思ってくれたのだろうか…?

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ごくごく“普通”の女がモテるワケは…。上場を控える男が交際相手に選んだ、意外な相手 - 東京カレンダー )
https://ift.tt/wz8pxWy
普通の

No comments:

Post a Comment