Pages

Friday, February 4, 2022

えなこ、ファンから「普通のカッコがいちばん可愛い」と”大絶賛”されたワケ - 現代ビジネス

えなこ「こーゆーのが一番だと思う」

大人気コスプレイヤーのえなこがみずからのインスタグラムを更新。”普段着風ショット”を披露して、ファンから「普通の格好がいちばんかわいい」という声が上がっている。

大人気のえなこ photo/gettyimages

えなこは、「スタイリストさんに撮影で使ったパーカーもらっちゃった」というコメントともにインスタグラムに写真を投稿している。

この日のえなこは、白いニット帽をかぶったカジュアルスタイル。そこに、水色のオーバーサイズのパーカーを合わせて、体育座りのようなポーズで、膝小僧を出しながらカメラを見つめている。

普段着のようなカジュアルなえなこの姿には、さっそくファンから「最高に可愛い」「似合ってるよ。綺麗です」「えなこは、普通のカッコが一番可愛いね!」「えなこりんはこーゆーのが一番だと思う」「このオーバーサイズパーカーのえなこめちゃめちゃ可愛い一番のお気に入り」と絶賛する声が続々と投稿されている。

そんなえなこは、コスプレ姿はもちろん、こうした普段着なショットで常に”新しい魅力”を発信し続けてくれるところがファンには嬉しい。つねに可愛さを更新し続けてくれるえなこの、さらなる”変身ぶり”にいつも期待しています!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( えなこ、ファンから「普通のカッコがいちばん可愛い」と”大絶賛”されたワケ - 現代ビジネス )
https://ift.tt/mjueGYl
普通の

No comments:

Post a Comment