Pages

Sunday, May 17, 2020

鉄腕DASH「マニアックな放送内容」にファン驚愕「普通の人間には通じない。凄い」「この人達は何者なのか」困惑の声 - goo.ne.jp

2020/5/18 08:25

蟹

17日の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で放送された城島茂と桝太一アナウンサーの会話が凄すぎると話題になっています。枡アナは「カニの幼生をご覧になったことは?めちゃくちゃ面白いですよ」と城島に質問。「僕はないね、Dしかない」と返されると、「ああD型(アサリの赤ちゃん)。そういうことですか。カニはまためちゃくちゃ面白いんですよね。ゾエア・メガロパへの変化」と話し、木村さんを見ます。城島は「むっちゃマニアックな話ししてる…カニの幼生って…」驚く。枡アナは「Zガンダムの変形を見ているみたい」と嬉しそうに続けました。視聴者は、「3人とも専門家だから仕方ない」「普通の人間には通じない。凄い」「この人達は何者なのか」と、驚きの声をあげています。皆さんも、是非、見てみて下さい。以上、しらべぇからお伝えしました。

『鉄腕DASH』城島茂と枡アナの会話が高レベルすぎる 「何者?」と驚く声も – ニュースサイトしらべぇ『鉄腕DASH』城島茂と枡アナの会話が高レベルすぎる 「何者?」と驚く声も – ニュースサイトしらべぇ

Let's block ads! (Why?)



"普通の" - Google ニュース
May 18, 2020 at 06:25AM
https://ift.tt/3g2MLuS

鉄腕DASH「マニアックな放送内容」にファン驚愕「普通の人間には通じない。凄い」「この人達は何者なのか」困惑の声 - goo.ne.jp
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment