Pages

Sunday, May 17, 2020

「ウォンオン!!」なぜか超嫌われ者になった、普通のスプレー缶。すごい形相で鬼オコなフレブルに、延々怒鳴られる【動画】 (2020年5月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

犬はときに思いもよらないものを嫌ったりします。こちらのフレブルは、エアダスターのスプレー缶が好かないよう。いくら大好きなオーナーさんでも、そのスプレー缶を持っていると近寄りたくなくなって、しまいにはめちゃくちゃオコに…なんで、なんでなの!?

アイツを手に持つオーナーさんをチラ見

スプレー缶を警戒し、遠くからコソ見しているのはフレブルのPrada。

オーナーさんは「ただのスプレー缶よ」と伝えますがその警戒心は解けず。

ご覧の通り遠くから眺めて、何度も吠えています。

「ウォンオン!!」なぜか超嫌われ者になった、普通のスプレー缶。すごい形相で鬼オコなフレブルに、延々怒鳴られる【動画】

出典:YouTube(Prada)

「怪しいヤツめ…」なんて心の声が聞こえてきそうですよね。

その後、優しい声をかけながらPradaに近づくオーナーさん。

しかし手にスプレー缶を持っているため、どんどん逃げてしまいます。

「こっちに来ないで…今は!」とばかりに、あとずさりするPrada。

なにがそんなに嫌なの…?

警戒心MAXで「ワンワン!」

そんなPradaが逃げた先は…残念ながら行き止まりでした。

そこでさらにオーナーさんが近づくと、窮地に立ったPradaは必死に威嚇し吠え続けます。

見てください、この本気モード。

「ウォンオン!!」なぜか超嫌われ者になった、普通のスプレー缶。すごい形相で鬼オコなフレブルに、延々怒鳴られる【動画】

出典:YouTube(Prada)

体を右に左に動かしながら、姿勢を低くして威嚇するPrada。

ということで、Pradaがあまりに怒っているためオーナーさんはスプレー缶を手から離し床に置きました。

するとここでやっと少し落ち着いたよう。

ただのスプレー缶だよ…?


Let's block ads! (Why?)



"普通の" - Google ニュース
May 17, 2020 at 04:30PM
https://ift.tt/2LE4VVG

「ウォンオン!!」なぜか超嫌われ者になった、普通のスプレー缶。すごい形相で鬼オコなフレブルに、延々怒鳴られる【動画】 (2020年5月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment