雑誌やメディアを賑やかしている“ゼロイチファミリア”。各雑誌を席巻する美女たちを要する芸能事務所が、今年自信を持って送りだす“圧倒的顔面偏差値”の5人組アイドルユニット「#ババババンビ」。本格デビュー前ながら、チラシ配布イベントで長蛇の列を生み出し、お披露目ライブのチケットを即完させるなど、その注目度は高まり続けている。
【写真】顔面偏差値の高さも話題に、#ババババンビ5人のソロカット
今回、令和のアイドルシーンを賑わす彼女たち一人ひとりにスペシャルインタビューを敢行。2人目は赤色担当の岸みゆ。個性あふれる各キャラクターから、グループにかける想いなどを熱く語ってもらった。残念ながらお披露目ライブは中止となってしまったが、来たるデビューライブに備え今記事を読んで予習しておこう。
* * *
──まずは自己紹介とグループ紹介をお願いします。
岸 #ババババンビの岸みゆです。グループ最年少の19歳で、身長も145cmなのでいろんな意味で超ミニマムです。ステージ上ではメンバーとファンが一緒になって“ばかみたいに楽しもう”がテーマになっています。私も噛んじゃうくらい「バ」の数が多いんですが、ぜひ覚えてほしいです!
──グループ加入前は、何をされていましたか?
岸 もともと歌とダンスが大好きで、高校生の頃も友達とダンスレッスンに通っていました。いつかそういうお仕事に関わりたいなと密かに思っていたのですが、普通の女子高生だったので、一昨年までは“JK楽しいモード”を満喫していました。タピオカとプリクラに夢中だった自分が、まさかアイドルになれたなんて今でも信じられないです。
自分でも何が良かったのか分からない
──では、なぜグラビア集団でもあるゼロイチファミリアに所属することに?
岸 友達がたまたま撮影してくれたTikTokの動画がバズって、その見た今のマネージャーさんが連絡をくれました。ただうどんを食べているだけの動画だったので、いまだに自分でも何が良かったのか分からないです(笑)。
──環境が大きく変わって、不安はなかったですか?
岸 本当に普通の女子高生だったので、やっぱり環境が変化することへの不安もあって……。でも事務所に所属するのかを迷っていた時期に、ちょうどゼロイチファミリアの黒木ひかりさんが出演しているテレビ番組を観て「幅広く活躍できるんだ!」と思って、決心できました。
──身長がコンプレックスだったんですね。
岸 そうなんですよ。保育園から高校生までずーっと背の順が1番前で、先頭だと手を腰に置かなきゃいけないので、2人目以降になって前ならえをするのを夢見ていました(笑)。サイズが合わないのでキッズサイズの洋服を着ることもあって、背が高かったらいいなってと思うことも多かったんです。でも、ゼロイチに入って、そこも自分の“武器”として、ポジティブに捉えられるようになりました。
──ご自身の推しパーツは?
岸 背が小さいので、“ミニ感”を見てほしいです。大きなクマの人形と一緒に撮影したり、ときにはトランクケースに入ったり、誌面でも小ささが分かるように工夫しています。あとは「おしり」です! ぷりんっとしていて、ファンの方やメンバーからも褒められるパーツなんですよ。普段はゆったりとした服装が多いので、服を着ているときと脱いだときのギャップにドキドキしてもらえると思います。
【関連記事】
"普通の" - Google ニュース
April 01, 2020 at 09:55AM
https://ift.tt/39vuu4F
#ババババンビの最年少&ミニマムメンバー 岸みゆ「普通のJKがアイドルになるなんて」(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment