Pages

Friday, July 3, 2020

阪神・矢野監督、試練9連戦も先のこと考えてられん!「目の前の試合で何かきっかけをつかみたい」 - サンケイスポーツ

2020.7.4 05:02(1/2ページ)

室内練習場から移動する矢野監督。先を考えずに戦っていく(撮影・松永渉平)

室内練習場から移動する矢野監督。先を考えずに戦っていく(撮影・松永渉平)【拡大】

 (セ・リーグ、広島-阪神=降雨中止、3日、マツダ)試練の9連戦-。阪神は3日の広島戦(マツダ)が雨天中止となり、6日の予備日に同戦が組み込まれた。矢野燿大監督(51)は4日から始まる9連戦に向けて「目の前の試合で何かきっかけをつかみたい」と悲壮な決意。歴史的負の記録をストップさせるために、先のことを考えずに戦っていく構えだ。

 目の前の一戦が雨で流れ、きょうから9連戦が待ち受けることになった。開幕からビジター15試合に加えて厳しい試練。しかし、矢野監督の頭に先はない。今、目の前の重要性を説いた。

 「目の前の試合で何かきっかけをつかみたいというところの方が強いんでね。あんまり先考えてやれるチーム状態というより、そういうこと考えることの方が必要なのかなと思っている」

 球団史上ワーストとなる最速10敗で借金8。開幕から4カード連続負け越しはV率0%。負の数字をあげればきりがないどん底状態で乗り込んだ広島で、いったん小休止。室内練習場に足を運んだ指揮官は、ナイン一人一人の今の状態を見極めるべく目をこらした。

【続きを読む】

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
July 04, 2020 at 03:02AM
https://ift.tt/2YXEce6

阪神・矢野監督、試練9連戦も先のこと考えてられん!「目の前の試合で何かきっかけをつかみたい」 - サンケイスポーツ
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment