Pages

Wednesday, June 10, 2020

楽天・岸が11日の西武戦で先発「いろいろ確認していきたい」 - SPORTS BULL

 楽天・岸孝之投手(35)が、11日の練習試合・西武戦(メットライフ)に先発することが10日、決定した。実戦登板は3月3日のオープン戦・DeNA戦(静岡)以来となる。

 前日10日から1軍本隊に合流し、この日も2日連続でのブルペン投球を行い登板への準備を整えた岸。「久々の登板なので、いろいろ確認していきたいと思います。調子は上がり気味です」とコメントした。

 岸は3月3日の試合に登板後、3月中旬からは腰の張りを訴えて2軍調整。チームの活動休止が明けた5月8日から1軍へ再合流していた。開幕ローテ入りは微妙な情勢だが「開幕が近いですけど焦らずにやっていきたい」と話した。

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
June 10, 2020 at 11:15AM
https://ift.tt/3haqzzr

楽天・岸が11日の西武戦で先発「いろいろ確認していきたい」 - SPORTS BULL
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment