Pages

Thursday, April 16, 2020

ジェニ・ロペ、普通の生活に戻り次第Aロッドと挙式へ 関係者「既に支払い済み」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 ジェニファー・ロペスは、世間が普通の生活に戻り次第、元メジャーリーガーアレックス・ロドリゲスとイタリアで挙式するつもりだという。『ハスラーズ』が記憶に新しいジェニファーは、この夏に予定していた結婚式が新型コロナウイルス感染拡大により延期を余儀なくされたが、出来るだけ早い実行を望んでいるという。

【写真】Aロッドとラブラブのジェニファー・ロペス

 ある関係者は、Usウィークリーにこう話している。

 「全ては計画されており、すでに支払いも済んでいます」

 「当然のことながら、コロナウイルスで延期せざるを得ませんでした」

 「でもジェニファーは、普通に戻ったらすぐにアレックスと挙式するつもりです」

 「彼と結婚して、家族や親しい友人の前で2人の愛を祝福したいのです」

 そんなジェニファーは先日、『エレンの部屋』にビデオ出演した際、同パンデミックが式の予定に与えた影響について語っていた。

 「実のところ、少し影響を被っている。だからどうなるかしら」

 「正直なところ、今後どうなるか分からないの。日程とかに関してはね。私達も世界中の人々と同様、保留ってところよ」

 「数か月待ってみて、様子を見るしかないわね」

 現在アレックスと12歳の双子の子供達と共に外出自粛中のジェニファーは、スーパーボウルのハーフタイムショーなどで忙しかったことから自宅での家族との時間を楽しんでいるものの、子供達のホームスクーリングには苦戦しているそうだ。

 「私達は『これ何?』って感じね。最近の子供達が習う数学を見たことがある?新数学で、クレイジーよ。半分の時間は『えっと、この言葉の意味をまず調べてみよう』って感じ。確実に大変な経験だと言えるわ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

Let's block ads! (Why?)



"普通の" - Google ニュース
April 16, 2020 at 09:45AM
https://ift.tt/2yiSSJW

ジェニ・ロペ、普通の生活に戻り次第Aロッドと挙式へ 関係者「既に支払い済み」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment