Pages

Tuesday, April 28, 2020

【中日】堂上は球団職員に復帰した兄・剛裕に「帰ってきてくれて素直にうれしかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 中日・堂上直倫内野手(31)が27日、ナゴヤ球場での自主練習後に代表取材に応じた。アップ、打撃練習を行い、その後グラウンドで自身の背番号と同じ「63」球ノックを受け、最後は外野でアメリカンノックも敢行するなど、しっかりと体を動かした。「限られた時間の中なんですけど、やりたいことはしっかりできている。足腰もしっかり動かしているし、打つ方も、守る方もできている」と明かした。

 今季から兄・剛裕氏が球団職員として中日に復帰。再び同じ旗の下でリーグ優勝・日本一を目指すことになった。兄の背中を追い続けてきた弟は「帰ってきてくれて素直にうれしかった。仲もいいし、自分の調子とかもよく見ていてくれる。(兄が間近で見ているので)今まで以上に打てればいいですね。一緒にビールかけ?やりたいですね」と意気込んだ。

 自宅では6歳、3歳の息子たちと日々格闘するパパに変身。「家族のありがたみを感じます。奥さんもすごいストレスもあると思うんですけど、その中で家のこと料理や掃除などやってくれている。感謝しかないですね。(何か家事は?)掃除機かけますよ」。

 昨季は自身初の12本塁打とここ一番で長打が光った堂上。開幕日はまだ決まっていないが、経験豊富な中堅は黙々と準備を進めている。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
April 27, 2020 at 03:42PM
https://ift.tt/2VJ4MWP

【中日】堂上は球団職員に復帰した兄・剛裕に「帰ってきてくれて素直にうれしかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment