Pages

Monday, April 27, 2020

子供を虜にするアレをタップする動画「#うんこタップ」を大公開!?さらにドラマの名場面が爆笑GIFに!!/浦安鉄筋家族 | テレ東からのお知らせ - テレビ東京

4月クールは主演・佐藤二朗、共演者に水野美紀・岸井ゆきの・坂田利夫らを迎え、監督に「おっさんずラブ」の瑠東東一郎、脚本にヨーロッパ企画の上田誠という最強の布陣で、『浦安鉄筋家族』を初ドラマ化し大反響!!大ヒット作を生み出し続けているテレビ東京・金曜深夜の「ドラマ24」枠が乗りに乗っています!!

4月10日(金)には待望の第1話が放送となり、Twitterトレンド、LINEニュースランキング入り、関連記事がYahoo!トップに掲載されるなど、「浦安鉄筋家族」旋風を巻き起こしました。
引き続き第2話も「まさかベビーファイトがドラマ化されるとはw」「順子の破壊力えぐい」など祭り状態に!本当に見てくれてありがとうだちょーーーー!!!!!

視聴者の皆様のご支援に嬉しすぎて調子に乗った「浦安鉄筋家族」が
「子供を虜にするアレをタップする動画」を大公開!?
さらに!日本最大級のGIFプラットフォームである「GIFMAGAZINE」にて
「浦安鉄筋家族」公式チャンネルがオープン!
各話放送後に、「浦安鉄筋家族」豪華キャストによるGIF(短尺動画)を、順次公開!!

「浦安鉄筋家族」はこれからもフッと笑える楽しいことを追求します宣言!!

「浦安鉄筋家族」で子供を虜にするアレを触ろう!
原作漫画とドラマ映像を楽しめる、一度で二度おいしい動画!!
「浦安鉄筋家族」インタラクティブ動画
URL:https://e-tenkicojp.branch2-fines.com/WP98Lh/

再生される動画内で画面をタップ!するとドラマ映像に対応する原作漫画が見られるちょー!!
タップしまくって原作漫画&ドラマ映像を切り替え続けるのもアリ、動画から指を離さず原作漫画を楽しむのもアリ、何もせずにドラマ映像を見続けるのもアリ!自由に「浦安鉄筋家族」の世界を楽しんでください!!

そして最後まで見続けた先には、「うん○」アイコンが現れる…!オフショットやら、状況がわからない謎の写真まで大公開!そして、すべてをタップして文章を読むと・・・
「なにかテキトーなもの!?」プレゼントへのヒントが!

★インタラクティブ動画とは
動画の中にユーザーがクリックやタップなどのアクションをすることが出来る要素を用意した、視聴者参加型の動画コンテンツです。

調子に乗った宣伝部担当からコメントが届いております!!
「浦安鉄筋家族が日本を少しでも明るくするぅぅぅぅううう!!」
【動画編集をしたドラマ24「浦安鉄筋家族」宣伝担当女子・フグオ似のフグ子よりコメント】
突然のコメントご容赦ください。以下そぐわないと思われる部分は伏せ字とさせていただいています。
この動画の発端はとある会議でした。「原作やドラマに見合う、面白い宣伝動画が打てないか?」そんな中、ポソっと言ってしまった「◯んこを触るみたいな?」…そんな思いつきに、その場の時が止まり、その会議室に女子としての何かを置いていくことになりました。
そこからは皆様を不快にさせない「う◯こ」をネット検索し続ける日々。
とうとう私の某ショッピングサイトアカウントには「あなたのお探しのものはこちらでは?」と、やたらめったらとぐろを巻いた「うん◯」を模したものが流れてくるように。
それを見た上司が「お前も立派な宣伝マンの仲間入りだな」と言ったとか言わないとか風の噂で聞いた気がします。
そんなこんなで私が声を「大」にして言いたいのは「うんこ◯は世界を救う!!」…伏せ字の場所も、言いたいことも間違えました。
「浦安鉄筋家族が日本を少しでも明るくする!!」
寝る間を惜しんで、フグオ似のフォルムを維持するために毎日9時間しか寝られずに編集したこの動画で、気持ちをフッと明るくしていただければと思います。そして、最高のキャストが笑撃の熱演を繰り広げるドラマを引き続き見ていただいて、明日への活力にしていただければこんなに嬉しいことはありません。

GIFMAGAZINEに公式チャンネルがオープン!
ドラマ24「浦安鉄筋家族」の名場面が爆笑GIFに!!
GIFMAGAZINE内
「浦安鉄筋家族」公式チャンネル URL:https://gifmagazine.net/users/98278/profile

日本最大級のGIFプラットフォームである「GIFMAGAZINE」にてドラマ24「浦安鉄筋家族」公式チャンネルがオープン!豪華キャストによる爆笑名場面GIF(短尺動画)を、順次公開!
各話放送後に配信するストーリーハイライト「今週の浦安鉄筋家族」や、「爆笑ワンカットGIF」で、放送後も「浦安鉄筋家族」の世界観にどっぷり浸ってください!

★GIFMAGAZINEとは
日本最大級のGIFプラットフォーム。
GIFクリエイターや一般ユーザーの投稿、企業やコンテンツホルダーが発信する公式動画など、200万点を超えるGIF動画が集まるエンタメ動画メディアです。アート性の高いGIFクリエイター作品の他、映画、ドラマ、アニメ、スポーツなど「短尺」「ワンメッセージ」「ループ」の特徴にマッチしたあらゆるジャンルの公式コンテンツがサクサク見れて気軽にシェアできるサービスです。

今後も続々キャスト発表予定らむー!ぜひご期待…フォオオオオ!!ファアチョー!!!!!

番組概要
【番組タイトル】ドラマ24「浦安鉄筋家族」
【放送局】テレビ東京系
(テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)
※テレビ大阪のみ、翌週月曜深夜0時12分放送
【放送日時】毎週金曜深夜0時12分
【配信】動画配信サービス『ひかりTV』『Paravi』にて配信
【原作】浜岡賢次『浦安鉄筋家族』(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
【主演】佐藤二朗
【出演】水野美紀 岸井ゆきの 本多力 斎藤汰鷹 キノスケ 坂田利夫 ・ 染谷将太 大東駿介 松井玲奈
宍戸美和公 / 滝藤賢一
【オープニングテーマ】サンボマスター「忘れないで 忘れないで」(ビクターエンタテインメント/Getting Better)
【エンディングテーマ】BiSH「ぶち抜け」(avex trax)
【チーフプロデューサー】阿部真士(テレビ東京)
【プロデューサー】藤田絵里花(テレビ東京) 神山明子
【監督】瑠東東一郎 吉原通克 諏訪雅 松下敏也
【脚本】上田誠・諏訪雅・酒井善史(ヨーロッパ企画)
【制作】テレビ東京 メディアプルポ
【製作著作】「浦安鉄筋家族」製作委員会
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/urayasu/
【公式Twitter】@tx_urayasu

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
April 27, 2020 at 03:15PM
https://ift.tt/2W5VDq6

子供を虜にするアレをタップする動画「#うんこタップ」を大公開!?さらにドラマの名場面が爆笑GIFに!!/浦安鉄筋家族 | テレ東からのお知らせ - テレビ東京
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment