Pages

Friday, April 17, 2020

ノンスタ石田明の妻、再びブログを更新「調子に乗って、さっそく現れちゃいました」 - ニコニコニュース

NON STYLEの石田明の妻が4月15日、石田のオフィシャルブログを更新し、石田が手作りした卵焼きを食べた双子の娘達の反応をつづった。

【写真を見る】双子の娘たちのために手ぎわ良く卵焼きを作る石田明

「嫁ログ『父ちゃんの調理実習』」と題し、「みなさんがウェルカムしてくれたので、調子に乗って、さっそく現れちゃいました」と、石田の妻がブログ再登場を報告した。

最近、双子の娘達が卵焼きにハマっているそうで、「今日は父ちゃんに作ってもらいました!」と手ぎわ良く卵焼きを作る石田の様子を動画で公開した。

また、妻は「卵焼きがどうもうまく作れません。ので作りません(笑)。ふだんは、お魚屋さんの厚焼き卵を食べてるので、双子ちゃんはあれがおふくろの味だと思ってます」とお茶目にコメントした。そんな本格的な卵焼きを期待し、「父ちゃんの初めまして卵焼きを食べました!」と明かした。

双子の娘達は、石田の作った卵焼きをお気に召さず、いつもの卵焼きと違うと観察したりと、まったく食べてくれなかったようで、ショックを受け、肩を落とす石田の姿も動画で紹介した。

最後に、「どんまい! 努力家の父ちゃん」とはげましの言葉を送りつつ、「これから毎日、食卓に卵焼きがやってきそうです。みなさまのアドバイスを」とつづって、ブログを締めくくった。(ザテレビジョン

NON STYLE 石田明オフィシャルブログ

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
April 17, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2XGmmvR

ノンスタ石田明の妻、再びブログを更新「調子に乗って、さっそく現れちゃいました」 - ニコニコニュース
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment