Pages

Monday, March 2, 2020

ちと休憩、普通のブログ。 : 千眼美子(清水富美加) 公式ブログ - lineblog.me

おはよー。ねむーい。
a0VeyzSyPr.jpg
今日、5時半くらいに散歩してきた。
日が出る前の、
紺と青の間の色って何て言うの?
好き〜。胸がキュンってなるよね〜。
寒くて、ポッケに手をつっこんだー。
昔、小学校では顔面から転んでしまうから手をポッケに入れるなーって先生に言われてたのに
いつからかそれを守らなくなってるね。
ふふふ、大人はいっぱい転んだからこそ
ポッケに手をつっこんでいい特権があるのさ。
ほんでポッケに手をつっこんだまま
左だけイヤホンして近所ウロウロしててさー
音楽って不思議だなぁって思ったんだけど
ドビュッシーの「月の光」聞いて街を歩いたら
世界中が恋してる、
街路樹やアスファルトにさえ意思があって
何かに恋してる感じがしたー。
バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」聞いて歩けば
まだ寝てるけどこれから今日を迎える人全員に、
良いことしか起きない1日が約束されてる感じがしたー。
あー、自分の人生に流すBGMはこんなにも世界観を決定するから大事だなぁって思ったし、
そのBGMは意図して自分で決めれるし、
決めたいなって思ったー。
このタイミングでビリーアイリッシュのbad guyをかけたら私はそこのコンビニでたばこを買ってビールもいっぱい買い込んで、家に帰ったらカーテンをしめて欠勤するだろうなって想像したりした。笑
ははは、だからSHISHAMOさんのさわやか系の曲をかけて歩いたのさ。気付いたら最新アルバムのタイトルがSHISHAMO6になっていて、随分と時間が経った感じがした。なんて。
街も人もまだ眠っているみたいで
世間を賑わすウイルスさえも寝てる気がした。
本当にコロナなんか流行ってるのかなー?って気がした。
けど角を曲がるときに犬の散歩をしてた人が咳払いをしたりして。私はその粒子を吸ったかもしれないなーって、その人がコロナだったら私は感染するのかな?受け付けない、受け付けない。
もうトイレットペーパーなくなっちゃってさ、
いや厳密にはあるんだけど、それ前に間違えて買っちゃった超高級トイレットペーパーだから使いたくなくて奥にしまってたんだよねー。
紙類まじで売ってないなー?
このタイミングで高級トイレットペーパー使いたくないんだけどなー。いつかビヨンセがうちに来る時に出そうと思ってしまっておいたのに。
(今のところ知り合ってもいない)
不景気だね。アゲるためにモー娘。聞こう。
6Yz2IpU5GI.jpg
たまには、どーでもいい日記も大事だな。
他愛ない。
だって私、結構普通だし。
あ、もうすぐ出かけなきゃ。
朝ごはん作って食べた。
紅茶も飲んだ。
時計をパっとみたら7:07でラッキーな感じしたから今日はメイクもお洒落もしようと思ったけど
どうせ鼻かむし、ニキビもできてるから
やめたんだー!ははは。
やると決めたことができる今日だったら
眠る時きっと幸せなのに。
だらだら、でも、やるかー。
みんなの今日がよき1日になったら
どっか遠くに生息する、
あざらし達もきっと幸せ。
じゃーねー
ではまた。

Let's block ads! (Why?)



"普通の" - Google ニュース
March 03, 2020 at 06:44AM
https://ift.tt/2uOofuD

ちと休憩、普通のブログ。 : 千眼美子(清水富美加) 公式ブログ - lineblog.me
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment