Pages

Thursday, February 20, 2020

千原ジュニア、逮捕直前の槇原容疑者とLINE「そんなこと微塵も感じない普通の文面だった」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

2月16日に生放送された「Abema的ニュースショー」(毎週日曜昼0:00-2:00、AbemaNewsチャンネル)では、槇原敬之容疑者が覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕されたニュースを取り上げた。

【写真を見る】槇原容疑者の逮捕直前について語る千原ジュニア

そこでMC・千原ジュニアが槇原容疑者の逮捕直前について語った。

■ 千原ジュニア、槇原容疑者の逮捕に驚き

千原は「個人的なことですけど」と前置きした上で、「俺、2週間前くらいに(槇原容疑者)とLINEでやりとりしているんですよ。文字面やからあれですけど、そんなこと微塵も予感させない普通のやり取りだったので」と、突然の逮捕に驚きを隠せない様子を見せた。

また、槇原容疑者の逮捕を受けて関連作品の自粛が相次いでいることについて話題が及ぶと、千原は「どこまでを作品と捉えるかですが。例えば、お医者さんがすごい難しい心臓バイパス手術をするプレッシャーで覚せい剤を使用してしまって、その状態で手術を成功させた場合、患者さんからバイパスを没収するようなことやん」と例えを提示し、罪なき作品の自粛に疑問を投げかけた。

さらに、日本テレビのお昼のワイドショー「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜朝11:55-昼1:55、日本テレビ系)が、槇原容疑者が手がけたテーマ曲を別の曲に差し替えた対応について、「地上波はあれかもしれないですけど、『Abema的ニュースショー』もお昼の12時から始まるから、『ヒルナンデス!』のテーマこっちで流せばええやん」と提案し、スタジオの笑いを誘った。

■ 森田由乃、炎上を糧にしてYouTuberとして活動

また番組では、昨年週刊誌で某議員を相手にいわゆる“パパ活動”をし、手切れ金として300万円を請求したことが報じられ注目を集めた、YouTuberの森田由乃がスタジオゲストとして登場。

千原は森田の存在を知らなかった様子で、森田が「YouTubeでは“炎上ラップ”というジャンルの動画をあげています。SNSで炎上した1件がありまして、それに自ら火に油を注ぐかたちで」と自己紹介。すると、千原は「何で炎上したの?」と素朴な疑問を投げかる。

森田は「週刊誌に某政治家の方との“パパ活”ネタが載ってしまい、身元がSNSで特定されて炎上するという事件がありまして」と詳細な説明を加え、他のスタジオゲスト陣からも「かなりホットな人物ですよ」と紹介されると、千原は「え!そうなん?ようきたね」と心底驚き、スタジオの笑いを誘う一幕も。

さらに、番組中も「これから動画をたくさん投稿していく予定なんですが。私自身が“パパ活”で炎上した身なので、“パパ活”や“港区女子”、“ギャラ飲み”だとかちょっとダークなテーマに寄せたチャンネルにしようかなと思っていて。

そこってやっぱり地上波では触れにくい部分でもあると思っていて、やるとしても深夜枠だったりとか。ただ“パパ活”をテーマにしたドラマも出来ていて、世間的にそういう需要は高まっていると思うので、顔出しでそういう発信をしている人がいない今、私がYouTubeでやってみようかなと意気込んでいるところでございます」と笑顔で語った。

そんな炎上を糧にしてYouTuberとして活動する、ある意味で“潔い”森田の姿に、千原も感服した様子を見せた。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)



"普通の" - Google ニュース
February 19, 2020 at 03:48PM
https://ift.tt/2SYXnQH

千原ジュニア、逮捕直前の槇原容疑者とLINE「そんなこと微塵も感じない普通の文面だった」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment