Pages

Thursday, January 25, 2024

マクドナルドで「プレーンなバーガー」と注文すると普通のハンバーガーじゃない〇〇バーガーが出てくる「隠し ... - goo.ne.jp

2024/1/26 10:07

マクドナルド

マクドナルドで普通のハンバーガーを注文するつもりで「プレーン」と言うと出てくるものをいまトピが紹介。

「親父がマックで普通のバーガーを注文するつもりで「プレーンなバーガー」って言ったら、隠しコマンドだったらしく「全部抜き」が出てきた」

そんな隠しコマンドがマクドナルドにあったなんて。
この話題に対しネットでは

・いわゆる「オールカット」って奴ですね 過去に注文受けた記憶ありです チーフ「ケチャップCut! マスタードCut! オニオンCut! レタス Cut!‥‥えぇ~い、AllCutっっっ!!!!!」って指示受けました

・マクドナルドで働いてた時一番多かったのはピクルス抜いてのオーダーでしたねー 日本人の口には合わないのかピクルス…

・昔マックでバイトしてましたが、プレーンだとお肉が焼き上がった時にかける塩胡椒もカットされてますよ。

・過去に全く同じ失敗をしたことがある

・ソースもケチャップもつけないのは高齢化社会に配慮している(白目

・隠しコマンドという表現、とても的確でなんか痛快でした。今度やってみようかな

・パティもなくなるかと思っていた、良かった…

・以前ビッグマック注文したら、「ソース抜きだった」のは、隠しコマンドを知らずに口走ってたのか!

などの声が集まりました。全部抜きパンとパティのみを食べてみたい時に使ってみては。

マクドナルドで普通のバーガーを注文するつもりで「プレーンなバーガー」と言うと、こんなのがでてくるので要注意→ネット民「え?」「過去に全く同じ失敗をした」「初めて知りました」 - いまトピマクドナルドで普通のバーガーを注文するつもりで「プレーンなバーガー」と言うと、こんなのがでてくるので要注意→ネット民「え?」「過去に全く同じ失敗をした」「初めて知りました」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マクドナルドで「プレーンなバーガー」と注文すると普通のハンバーガーじゃない〇〇バーガーが出てくる「隠し ... - goo.ne.jp )
https://ift.tt/oxVjXbU
普通の

No comments:

Post a Comment