Pages

Friday, January 31, 2020

関学大アメフト前監督・鳥内氏、吉本興業とマネジメント契約 実はお笑い通!?(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

  1. 関学大アメフト前監督・鳥内氏、吉本興業とマネジメント契約 実はお笑い通!?(スポニチアネックス)  Yahoo!ニュース
  2. 関学大アメフト部前監督・鳥内氏が吉本入り 爆笑トークお手のもの、聖地甲子園から笑いの聖地へ  サンケイスポーツ
  3. 吉本興業とタッグ 関学大アメフト・鳥内秀晃前監督がマネジメント契約 きょう発表  産経ニュース
  4. Google ニュースですべての記事を表示

関学大アメフト前監督・鳥内氏、吉本興業とマネジメント契約 実はお笑い通!?(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
続きを読む

No comments:

Post a Comment