Pages

Monday, March 13, 2023

【続報】佐世保の殺人事件で夫を緊急逮捕…知人から驚きの声「仲 ... - KTNテレビ長崎

2023年03月13日 23:04

13日午後、佐世保市世知原町で女性の遺体が見つかった事件で、警察は今夜、女性の夫を殺人の疑いで緊急逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは佐世保市世知原町栗迎の無職 前田敏臣 容疑者(74)です。

警察によりますと13日、前田容疑者は妻の英子さん(74)の首を包丁のようなもので突き刺すなどして、殺害した疑いがもたれています。

事件が発覚したのは午後4時ごろ、前田容疑者から警察に「妻を殺した」と通報がありました。

警察が駆けつけたところ、英子さん(74)が洋室に仰向けに倒れ、死亡していたということです。

警察は前田容疑者から事情を聴いていましたが、午後9時57分に殺人の疑いで緊急逮捕しました。

警察は凶器とみられる刃物を押収しています。

知人からは驚きの声が上がっています。

知人「仲が良さそうな夫婦。旦那さんは優しそうな方で奥さんもおおらかな人。そんなことをする人には思えなかった」

知人「控えめで、地域のことも色々してくれたりもするし、普通のよい人」

前田容疑者は妻の英子さんと2人暮らしでした。

警察の調べに容疑を認めているということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【続報】佐世保の殺人事件で夫を緊急逮捕…知人から驚きの声「仲 ... - KTNテレビ長崎 )
https://ift.tt/6NcKOZx
普通の

No comments:

Post a Comment