Pages

Wednesday, March 8, 2023

ゴルフを離れれば普通の女の子 岩井千怜の“休日”プライベートショットに「気分転換になりましたね」の声 - e!Golf(イーゴルフ)

 女子プロゴルファーの岩井千怜(ちさと)が自身のインスタグラムを更新し、休日のプライベートショットを公開しました。

 3月2日から5日まで開催され、元世界ランキング1位・申ジエの優勝で幕を閉じた国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」。

 昨年の8月に行われた「CAT Ladies」以来となるツアー3勝目を目指し、岩井も同大会に出場しましたが、2日目終了時でトータル6オーバーとスコアを伸ばせず、予選落ちを喫していました。

 そんな中、3月5日にアップしたインスタグラムで岩井は「楽しかったぁ~」「1日ありがとう!」とつづった動画と写真をアップ。

 同日、沖縄アリーナで行われたバスケットボールの試合「琉球ゴールデンキングスvsベイエリアドラゴンズ」の試合観戦に訪れた様子がアップされ、友人とペンライトを振りながらカメラに向かって満面の笑みを浮かべている岩井の姿が収められています。

「#初バスケ観戦」「#てんしょんあがる」とハッシュタグで満喫した様子を伝えた岩井は、そのほかにも食事中の姿や沖縄県北谷町の観光名所・デポアイランドを訪れたプライベートショットなどを公開。

 この投稿にファンからは「良い気分転換になりましたね」「ふつうにかわいい女の子」「バスケ好きなんですか?」「楽しんでますね~」などの声が寄せられています。

2002年7月5日生まれ、埼玉県出身。双子の姉・明愛(あきえ)とともに、高校ゴルフの名門・埼玉栄高のダブルエースとして活躍。同校を8年ぶりの全国高等学校ゴルフ選手権・団体戦優勝に導くなどした。2021年にプロテスト合格。2022年は「NEC軽井沢72ゴルフ」で初優勝、翌週の「CAT Ladies」で2週連続優勝を果たした。Honda所属。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ゴルフを離れれば普通の女の子 岩井千怜の“休日”プライベートショットに「気分転換になりましたね」の声 - e!Golf(イーゴルフ) )
https://ift.tt/aVkuDrO
普通の

No comments:

Post a Comment