Pages

Sunday, May 29, 2022

『マツコの知らない世界』で大絶賛のポテチ!「普通のポテチと全然違う。」「本当は教えたくない」ヤバい - goo

2022/5/30 10:20

ポテチ

2015年3月に放送された『マツコの知らない世界』(TBS系)で紹介されて以来、全国区となってポテチ界のいわばエースとなった、「キクスイドーのポテトチップス」。SNSでも定期的に話題になり、新たなファンを獲得し続けていると、いまトピが紹介している。ネットでは
「いや、やばい!今まで、いろんなポテチを食べてきたけど…これを食べたら、もうこれさえあればいい!とさえ思ってしまった。」
「マツコの知らない世界で絶賛されていた、本当は教えたくない、お取り寄せポテチ。本当に美味しい!!」
などの声が上がっている。

「マツコも絶賛してたポテチ」「400円もしやがって…生意気なやつだ」「ポテチ界のエース…箱買い待ったなし」マツコの知らない世界で大絶賛、菊水堂のポテトチップスが超話題(1/2) - いまトピ「マツコも絶賛してたポテチ」「400円もしやがって…生意気なやつだ」「ポテチ界のエース…箱買い待ったなし」マツコの知らない世界で大絶賛、菊水堂のポテトチップスが超話題(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『マツコの知らない世界』で大絶賛のポテチ!「普通のポテチと全然違う。」「本当は教えたくない」ヤバい - goo )
https://ift.tt/Jhqp5g9
普通の

No comments:

Post a Comment