Pages

Tuesday, April 12, 2022

カンナヴァーロがイタリア代表監督就任の噂について言及…「W杯を逃せば、様々な名前が出るのは普通のこと」 - Goal.com

(C)Getty Images

イタリア代表の元キャプテンが代表監督就任の可能性について言及したようだ。

ファビオ・カンナヴァーロ氏が『Sky』の独占インタビューに応じ、「イタリアのサッカーシステムは機能しておらず、あらゆる観点から他国とはかけ離れている」とイタリア代表の課題を語り、加えて自身の将来についても述べた。

カンナヴァーロ氏は昨年9月に広州FCとの契約を解消し、現在フリーとなっている。先日にはイタリア代表の指揮官候補にリストアップされていると報じられた。

イタリア代表監督に就任するのではという質問に対し、カンナヴァーロ氏は「わからない」と明言を避け、以下のように語った。

「私は6、7年前から監督業をしている。目標は、自分の好きなことを仕事にできるプロジェクトを見つけるようにすることだ。すでにいくつかのオファーを断ったところだよ」

「ワールドカップのような重要なイベントに届かないと、ある状況やある名前が出てくるのは普通のことだ。私には、元選手、元キャプテンという大切な過去がある。でも、真実は何もないんだ」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( カンナヴァーロがイタリア代表監督就任の噂について言及…「W杯を逃せば、様々な名前が出るのは普通のこと」 - Goal.com )
https://ift.tt/VH5rJ3A
普通の

No comments:

Post a Comment