Pages

Tuesday, April 27, 2021

「男性客の妻から”キャバクラじゃないんだから、普通の接客して”と言われた」ビール売り子の相談に反響 - キャリコネ

どうすればいい?

どうすればいい?

野球観戦は好きな選手のプレーを見たり、贔屓しているチームを応援したりなど様々な楽しみ方があるが、ビールの売り子とのコミュニケーションを楽しむ人も少なくない。掲示板ミクルに4月下旬、球場でビールの売り子のアルバイトをしているという女子大生からの相談が寄せられた。

投稿者は男性の客にビールを注ぐ際、「今日勝つといいですねー!」「こんにちはー。お兄さん、背が高いですねー」といった営業トークを交えるという。ある日、男性の客から注文を受け、「お兄さんビール党なんですかー?ちょっと多めに注ぎますね!」「はーい、美味しくなる魔法をかけときました!」といつも通り話していると、一つ空けた席にいた、その男性客の妻から「キャバクラじゃないんだから、普通の接客をしてください」と毒づかれたようだ。

投稿者は「すみません!気をつけます!」と謝罪したものの、キャバクラと言われたことにイライラ感を今も残っており、「私が悪いのでしょうか?」と疑問を綴った。(文:石川祐介)

男性客が多いのだからターゲットに合わせた営業トークをしただけ?

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「男性客の妻から”キャバクラじゃないんだから、普通の接客して”と言われた」ビール売り子の相談に反響 - キャリコネ )
https://ift.tt/3vpUxWe
普通の

No comments:

Post a Comment