Pages

Sunday, March 14, 2021

ダイソーの「女優ミラー」でアイメイクの仕上がりが変わった話。もう普通の鏡には戻れないかも|マイ定番スタイル - roomie

小池田

小池田

毎日の身支度で使う、

特にこだわりなく使っていましたが、SNSで話題になっている“あるアイテム”をお店で発見し、試してみることに。

500円で買える女優ミラー

ダイソー「枠が光るLED付ミラー スクエア」550円(税込)

それがこちら、ダイソーの「枠が光るLED付ミラー スクエア」。

一見普通の鏡に見えますが、実は名前の通り……、

枠の部分がぱっと明るく光るんです。

通称・女優ミラーと呼ばれており、ワンコインで買えるのにクオリティが高く驚き。

電源のオンオフ、調光もOK

ミラーの下部には電源ボタンがあり、タッチするだけでオンオフが可能

光を弱くするとこんな感じ

さらに長押しすることで調光もできるので、部屋の明るさに合わせて使えるのも便利です。

ライト付きのミラーって初めて使いましたが、想像していた以上に使いやすい!

顔まわりが明るくなり、特にアイシャドウやアイライン、マスカラといった目元のメイクがぐっと見やすくなりました

サイズもそこそこ大きく、スキンケアや髪のセットまでストレスなく完了。これは普通のミラーには戻れないかも……。

卓上ミラー 化粧鏡 女優ミラー 卓上スタンドミラー LEDライト付きかがみ 白光/暖白光/暖光3モード調色 明るい調整 角度調整可能 タッチ式 USB充電式 ホワイト

スタンド付きで角度も自由自裁

また、裏側にはスタンド付きで角度を調整できるのも気に入ったポイント。

段階なく細かく調整ができるので、好みの角度に合わせられるのが楽ちんです。

ただし表面に蓋などはついておらず、鏡面がむき出しなので管理にはやや気を使うかも。

とはいえ価格が手頃なので、ボロボロになったら買い換えてもいいかな〜と思える気軽さもあります。

これは試してよかった!

単四電池4本で動き、約1ヶ月使っていますがまだ電池切れはしていません。

電源なしで使えるので、場所を選ばないのも◎。

毎日の身支度を快適にしてくれたLED付きミラー。

実際どうなんだろう?と気になっている方には、ぜひ一度試してほしい逸品でした!

DAISO

卓上ミラー 化粧鏡 女優ミラー 卓上スタンドミラー LEDライト付きかがみ 白光/暖白光/暖光3モード調色 明るい調整 角度調整可能 タッチ式 USB充電式 ホワイト

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ダイソーの「女優ミラー」でアイメイクの仕上がりが変わった話。もう普通の鏡には戻れないかも|マイ定番スタイル - roomie )
https://ift.tt/3thn0wr
普通の

No comments:

Post a Comment