Pages

Saturday, December 26, 2020

「普通の人間でいたい」稀代の大スターであるメッシが語った“苦しみ”とは?「映画館やレストランで…」 - サッカーダイジェストWeb

 そうした周囲の喧騒に稀代のクラックも、精神的な限界が来ているのかもしれない。スペインの民放『La Sexta』の人気番組「Lo de Evole」の内容をアルゼンチン紙『Ole』が伝えたところによると、自身の心境を次のように語ったという。

「僕が生きてきたなかで、あらゆることに特権があったのは本当だ。だけど、時には匿名の、普通の人間として、買い物だったり、映画館とかレストランで普通に楽しみたい時があるよ。とくに子どもたちと一緒にいる時は誰にも気づかれずにいたいと思うね」

 バルセロナのエース、そしてディエゴ・マラドーナの後継者たるアルゼンチンの10番として、世界中から羨望の眼差しや嫉妬を受けてきたメッシ。その計り知れないプレッシャーに嫌気がさすこともあるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「普通の人間でいたい」稀代の大スターであるメッシが語った“苦しみ”とは?「映画館やレストランで…」 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/34LmU6u
普通の

No comments:

Post a Comment