Pages

Wednesday, June 10, 2020

加藤浩次が渡部建の不倫報道に言及「とにかく調子に乗っていたんだよ」 - livedoor

 11日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」で、複数の女性との不倫問題で活動自粛することになった渡部建(47)について、MC加藤浩次(51)が言及した。

 加藤は「渡部は世界の渡部なんてイジられていたけど、なんか大事なものを見失っていたのではないか」と厳しい口調で批判。その上で今回の一連の女性問題の報道内容について「やっていることがケチくさい印象がある。とにかく調子に乗っていたんだよ」と断じた。

 女性をトイレに連れ込んで行為におよび1万円を支払ったという報道もあり、この解説者として出演した日本テレビ・報道局社会部デスクの下川美奈氏が「異常な行動な感じがして(セックス依存症だった)タイガー・ウッズを思わせる」と話す一幕もあった。

 それでも加藤は渡部に対し「反省して一からやり直して欲しい」と訴えていた。

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
June 11, 2020 at 07:08AM
https://ift.tt/37inUzb

加藤浩次が渡部建の不倫報道に言及「とにかく調子に乗っていたんだよ」 - livedoor
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment