Pages

Thursday, June 25, 2020

近所の人「前を通るときは普通の運転」「穏やかな人」…高速であおり運転の45歳男 進路変更がきっかけか(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

東海テレビ

 愛知県一宮市の高速道路で「あおり運転」をしたとして、45歳の会社社長の男が暴行容疑で逮捕された事件で、男が語った「あおり運転」の動機は、あまりにも一方的なものでした。  料金所の手前で突然割り込んでくるワゴン車。車を急停車させ、その後も蛇行運転を繰り返し、進路を妨害します。 5月13日、名神高速・一宮インター付近でドライブレコーダーにとらえられた「あおり運転」。ワゴン車を運転していたのは、名古屋市緑区に住む建築会社社長・星崎昭吾容疑者(45)。24日、暴行容疑で逮捕され、25日朝、送検されました。  調べに対し、星崎容疑者は容疑を認めたうえで…。 <星崎容疑者> 「相手の男性とトラブルになった」 そのトラブルとは、進路変更を巡るトラブル。 名古屋高速・一宮インター付近を走る星崎容疑者のワゴン車。すると、接触しそうな割り込みにクラクションを鳴らした被害者の男性に対し、星崎容疑者は激しく鳴らし返します。 その後、窓から顔を出して威嚇、そして急停止。さらに運転席から物を投げます。危険を感じた被害者は…。 警察: 「お待たせしました。緊急通報110番センターです」 被害者の男性: 「すみません。今、高速道路で運転してるんですけれども、ちょっとあおり運転を受けていて…」 このドライブレコーダーが決め手となり逮捕されました。  緑区で妻と幼い子供の3人暮らしだったという星崎容疑者。近所の人は…。 近所の住民: 「穏やかな人ですよ。おしゃべりしたりしている時は穏やかですよ。ここの前を通るときは、普通の運転ですよ。荒っぽいとかスピードすごく出すとか、そんなこともないですし」 <星崎容疑者> 「ウチもやられたもんでやったんです」 調べに対し、こう供述している星崎容疑者。警察は、星崎容疑者が進路変更を巡って腹を立て犯行に及んだとみて詳しく調べています。

Let's block ads! (Why?)



"普通の" - Google ニュース
June 25, 2020 at 05:11PM
https://ift.tt/3g0iA6q

近所の人「前を通るときは普通の運転」「穏やかな人」…高速であおり運転の45歳男 進路変更がきっかけか(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment