Pages

Saturday, May 9, 2020

【オリックス】アダム・ジョーンズ、開幕日決定まで散髪行かへん - スポーツ報知

 ニューヘアのAJをお楽しみに! オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(34)が7日、開幕日決定まで髪を伸ばし続けると宣言した。開幕が不透明で選手もファンも落ち着かない日々だが、新助っ人は「日程が公式に発表されるまで散髪せずに準備して待っていますので、そういったところも含めて楽しみにしてもらいたいね」と、遊び心を込めたメッセージを発信した。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止で外出自粛が続き、美容室へ行けない現状ではあるが、願掛けに似たパフォーマンスといっていいだろう。大阪・舞洲で自主練習に励んだジョーンズはこの日、球団広報を通じて約1か月ぶりに取材対応。4月上旬に比べて頭髪やもみ上げが伸びており、「自分たちと一緒に我慢強く、シーズンのスタートを待ってもらいたい」とファンに呼びかけた。

 もちろん本業の調整も入念だ。連日のように汗を流し、自身のインスタグラムのライブでは打撃練習なども公開中。「体形をしっかりと維持して、調子も保てるように生活しています」。髪形は変えても、鍛え抜いたボディーは変えない。果たして髪はどこまで伸びるのか。(宮崎 尚行)

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
May 09, 2020 at 03:50AM
https://ift.tt/2WDBLv2

【オリックス】アダム・ジョーンズ、開幕日決定まで散髪行かへん - スポーツ報知
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment