Pages

Wednesday, April 1, 2020

TKO木下、YouTubeでパワハラ騒動を謝罪「調子に乗っていた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 3月15日に芸能事務所「松竹芸能」を退社したTKOの木下隆行(48)が1日、YouTubeチャンネルを開設。後輩芸人へのパワハラ騒動について「誠に申し訳ありません。こうなったのは僕が調子に乗っていたのだと思います」と謝罪した。

【写真】「クロちゃんが顔面踏まれたのは出てる?」小木博明、TKO木下パワハラに慎重

 「僕はお笑い芸人で、お笑いが好きで面白いと思っている笑いを、形を発信できるのが、このYouTubeと思いました。本気で、手を抜くことなく真剣に取り組み、皆様の信頼を取り戻せるように頑張ります」と意気込みを語った。相方の木本武宏(48)とのコンビ継続についても「この騒動で一番迷惑をかけた相方の木本くんとコントという形で笑いを届けられるように頑張ります」と改めて意欲を見せた。

 パワハラ騒動の具体的な内容には触れていないが、2018年末、松竹芸能の後輩コンビ「オジンオズボーン」の篠宮暁(37)の顔面にペットボトルを投げ付けたという“事件”や複数のトラブルが週刊誌に報じられ、仕事が激減していた。

 また、3月31日に開設した公式サイトでは「UtREE」という会社を設立したことを報告。「今までは、母親、木本、松竹芸能という『大きな木の下で』守られて、育ってきた48年でした。その居心地のよさに甘えて、自分で気づかないうちに、周りを気遣えなかったと思います。いま、大きな木から飛び出して、1人でやっていくことになり、今までがどれだけ恵まれていたのか、実感している毎日です。木の下から隆く行くために」と思いをつづった。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
April 01, 2020 at 10:49PM
https://ift.tt/2X1rlHm

TKO木下、YouTubeでパワハラ騒動を謝罪「調子に乗っていた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment