Pages

Thursday, April 30, 2020

来月36歳イニエスタ引退はまだまだ先 「フィジカルの調子、やる気、モチベーションレベルはすごく良い」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 J1神戸のアンドレス・イニエスタ(35)は29日、古巣バルセロナのオンラインインタビューに応じ、引退はまだ先であるとの見解を示した。

 自身の長編ドキュメンタリーが発表されたタイミングということもあり、イニエスタはバルサ時代の思い出について「バルサで過ごしたそれぞれのシーズンが、僕に多くのことを教えてくれた。バルサで1シーズンでもプレーするチャンスを手にすることは、とんでもないことだ」と懐かしんだ。またバルサ退団後に選んだ神戸での生活について、現在は新型コロナウイルス禍で「厚生労働省の指示にしたがって、家にいるよ」と説明。さらに「とても静かで居心地がよく、作りがバルセロナに似ているように感じている」と神戸は同じ港町で有意義な生活であると明かした。

 神戸との契約は2021年いっぱいで、来月11日には36歳となるイニエスタ。しかし「時々、引退について考えることはあるけど、正直、まだ、少し遠くのことに見えている。僕のフィジカルの調子、やる気、モチベーションレベルはすごく良いし、僕はプレーしながら、とても幸せで満足しているし、さらに続けられる力を感じている」とも発言。さらなる長期間のプレーにも意欲満々のようだ。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
April 30, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2ySWoev

来月36歳イニエスタ引退はまだまだ先 「フィジカルの調子、やる気、モチベーションレベルはすごく良い」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment