ドルトムントのFWアーリング・ハーランドが『フランス・フットボール』のインタビューに応じ、現状やチャンピオンズリーグ(CL)について語った。
ハーランドは今冬にザルツブルクからドルトムントへと加入すると、ゴールを量産。すでに欧州を代表するヤングスターとして注目を集めているが、本人は至って冷静だ。
「普通のフットボール選手としてドルトムントに来たし、それは今でも変わらない。でも良い噂を聞くのは良いことだね。僕が成長できているってことだからね」
さらに、CLラウンド16で激突したパリ・サンジェルマン(PSG)戦にも言及。ファーストレグではハーランドが2ゴールを挙げ、2-1と先勝を収めたが、まだ改善の余地があると感じているようだ。
「僕は2ゴールを取った。でもこの試合では多くのミスがあった。もっと良くできたかもしれない」
今後の目標については「ブンデスリーガの得点王になりたい」と話しつつ、「僕は常に記録のことだけを考える選手ではない」ともしたハーランド。今後の成長にさらなる期待がかかるところだ。
"普通の" - Google ニュース
March 10, 2020 at 09:44AM
https://ift.tt/39BaQVW
欧州を席巻のハーランドは冷静なまま「普通のフットボール選手。今でも変わらない」 - Goal.com
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment