Pages

Monday, May 10, 2021

2重にヒヤッとする。頭上に吊るすポータブル扇風機 - GIZMODO JAPAN

立ってはいけない。

これからの季節、ハンディや卓上扇風機が欲しくなりますよね。1台あるとスポット的に使えて便利で涼しいやつ。

MEDIKの「MCH-A012」もそうしたスポット利用に強い充電式のポータブル扇風機…。なのですが、世にも珍しい「天井から吊るす」タイプなんです。

2021-04-30fak01-1
Image: 楽天市場

すぐ頭上に回転するプロペラ!

という、シチュエーションだけ見ると『ロックマン』のステージギミックみたいな感じなんですが、「上から吊るす」という3次元的な設置方法はユニーク。バッテリー容量は8,000mAhで、風量は4段階。フル充電で最大24時間稼働できるとしています。

使用例にもありますが、テントの中で風を循環させるには丁度いいサイズ感では? シーンによっては重宝しそうな予感もして、ポータブル式の可能性を感じますねー。

ただ、よいしょ!と立ち上がる時はご注意を…。

Source: MEDIK, 楽天市場 via 価格コム

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 2重にヒヤッとする。頭上に吊るすポータブル扇風機 - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3ezbQi6
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment