Pages

Wednesday, April 7, 2021

今年のE3はオンラインで開催! 2021年6月12日から - ギズモード・ジャパン

おかえり!

コロナ禍によって去年は中止となった、世界最大規模のゲーム見本市、E3。今年はオンラインにて開催されることが発表され、日程も2021年6月12日〜15日に決まりました。

参加が決まっている企業は、任天堂、Xbox、カプコン、コナミ、ユービーアイソフト、テイクツー、ワーナーブラザース、Koch mediaなど。ソニーやEA、セガなどの参加表明は不明です。去年ソニーはPS5発表にそなえてE3をスキップしましたが、今年はどうなる?

オンライン開催にあたっての詳しい情報などはまだ明らかになっていませんが、やっぱり昨年のTGS 2020のような動画配信がメインになるのかな。タイムテーブルや講演の内容などが気になりますね。あともちろん、新作の発表も気になる!

6月まであと3ヶ月。各社の新作情報や公式からの続報をチェックしつつ、PS5ソフトの充実を願って待つとしましょう。

Source: E3 Expo, Twitter, Gamesindustry.biz

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 今年のE3はオンラインで開催! 2021年6月12日から - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2OuXiG9
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment