Pages

Wednesday, March 10, 2021

限定色も登場。みんな大好き、Peak Designの直営店が銀座にオープンするって! - ギズモード・ジャパン

銀座に行く楽しみが増えました。

高機能でシャレオツなプロダクトを手掛け続けるPeak Designが、アジア初の直営店を銀座にオープンします。オープン日は2021年3月26日(金)。もうちょいじゃん!

国内代理店である銀一によると、サンフランシスコに続く世界で2番目の直営店とのこと。お店では現在販売されているPeak Designアイテムの全てをお試し&購入でき、同店限定のスペシャルカラーもあるとか。バッグやストラップの色違いなんてあったら争奪戦になりそう…。

Peak Designの製品は量販店だとガラスケースに入ってたりして試しにくいけど、直営店なら気にせず試せそうですよね。お店の場所は、東京都中央区銀座1丁目6-11 土志田ビルヂング 1F。内装もすごく綺麗そうだし、こりゃ早く行かねば。

Source: Twitter

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 限定色も登場。みんな大好き、Peak Designの直営店が銀座にオープンするって! - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3qC3ngM
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment