Pages

Friday, October 2, 2020

トランプ氏、親指上げ歩いてヘリ搭乗 「調子はいい」 - 産経ニュース

米ホワイトハウスを出た後、記者団に親指を上げるトランプ大統領=2日、ワシントン(AP)
米ホワイトハウスを出た後、記者団に親指を上げるトランプ大統領=2日、ワシントン(AP)

 米ホワイトハウスから出ると、集まった記者団に親指を上げ、歩いて大統領専用ヘリコプターに乗り込んだ。2日、首都ワシントン近郊のウォルター・リード軍医療センターに向かったトランプ大統領は、スーツ姿でマスクを着用。うつむきがちで声は発しなかったが、足取りはいつもと大きな変化はない様子だった。

 「病院に行く。調子はとてもいいと思う。支援いただいた皆さん、ありがとう。決して忘れない」。同じころツイッターでは、国民向けメッセージを収録した動画を発表した。わずか18秒で、体調をうかがい知ることはできなかった。

 ヘリが出発から約12分で病院に着陸すると、メディアを含めた多くの人が待ち受けた。トランプ氏はパイロットらに言葉を掛けてから降り、車で病院施設に。肉声は聞かれなかった。(共同)

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
October 03, 2020 at 09:12AM
https://ift.tt/3js6rcC

トランプ氏、親指上げ歩いてヘリ搭乗 「調子はいい」 - 産経ニュース
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment