Pages

Thursday, August 6, 2020

手越祐也も普通の人間?「疲れた…」と弱音を吐くも…やっぱり「スーパーポジティブ人間」に復活!「ごめんね。2度と弱音は吐かない」 - 中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也

手越祐也

  • 手越祐也

 6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が6日、インスタグラムを更新。ポジティブ著書「AVALANCHE~雪崩~」の出版会見から一夜明け、自称「スーパーポジティブ人間」が弱音を吐いた。

 手越は昼すぎにインスタグラムのストーリー機能を使って、真っ黒な背景に「あー少し疲れたなぁ。俺も人間だった。」と心境を吐露。濃いピンク色の文字で補足するように「たまには弱音」と添えた。

 2枚目のストーリーには「何をやっても批判していくる人はどうでもいい。でも心から命のように大切にしてたファンがいなくなるのは耐えられない」とつづり、大きな文字で「ごめんね。もうこの先2度と弱音は吐かないから!!」と宣言した。

 女性芸能人の実名を挙げてスキャンダルの実情を書籍で公表したり、農業体験や食文化の大切さを伝える「手越村構想」について、元TOKIOの山口達也氏の名前を会見で挙げて協力を呼びかけるなどし、インターネット上で賛否が飛び交っている。

Let's block ads! (Why?)



"普通の" - Google ニュース
August 06, 2020 at 02:09PM
https://ift.tt/31q8GFK

手越祐也も普通の人間?「疲れた…」と弱音を吐くも…やっぱり「スーパーポジティブ人間」に復活!「ごめんね。2度と弱音は吐かない」 - 中日スポーツ
"普通の" - Google ニュース
https://ift.tt/3bqTBYA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment