Pages

Wednesday, February 12, 2020

misono 紳助さんから「調子に乗れ!」で第2弾投稿を決意 前回から1カ月開き…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 タレントのmisonoが12日、フジテレビ系「バイキング」で、元タレントの島田紳助さんの動画第2弾をアップするまで約1カ月の時間をおいた理由を明かした。

 misonoは10日にYouTubeチャンネルで島田紳助さんが出演した動画第2弾を投稿。第1弾は1月13日に投稿され、大反響を呼んだが、続編があることを予告しながら、約1カ月の間が開いた。「反響がすごすぎて。今(再生回数が)500万以上いってて、さらにチャンネル登録も7万人増えた」と振り返り、その反響からすぐに第2弾を投稿しようとしたが、「やっぱり利用してるとか、売名行為って言われて、アップするのを止めようと思った」と、誹謗中傷の声があったことで踏み切れなかったと明かした。

 だが、投稿しないことは紳助さんの思いをふみにじるという意見もあり、「せっかくやってくれたのにお蔵入りしたら…とも思ったんですけど、でもこれ以上紳助さんに頼ってばかりじゃダメだし…。勝手に落ち込んで、勝手に考えすぎて」と1人で葛藤していたという。

 もちろん紳助さんにも、動画の続編を上げないことも相談したというが、紳助さんからは「調子に乗れと。なんで今、すごいいいことばっかり起こってるのに、悩み事を探すんだって。幸せが怖いんやろ?って。すごいことやん、よかったやん、愛やん、優しさやん、盛り上がってるやん、それでよくない?」と言われたことで決心。

 第2弾投稿後にもすぐに紳助さんに連絡をいれ「ありがとう、良かった良かった。幸せになろうな」とのメールが届いたことも報告。misinoにとって紳助さんは?という質問には「救世主っていうか、スーパーマン」と感謝していた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"調子" - Google ニュース
February 12, 2020 at 11:04AM
https://ift.tt/2HgKxrq

misono 紳助さんから「調子に乗れ!」で第2弾投稿を決意 前回から1カ月開き…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"調子" - Google ニュース
https://ift.tt/2ONpyk2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment